雑貨とギャラリー ならの実

December 10, 2013

商品入荷のお知らせ

「BIRDS’ WORDS」が手掛ける「BIRD TILE BROOCH」「GRAPHIC FLYING BIRDS」などのお取り扱いを開始致しました。

「BIRD’S WORDS(バーズワーズ)」は、デザインディレクターの「富岡正直」氏と陶芸作家の「伊藤利江」氏によって立ち上げたプロダクトブランドです。
鳥のモチーフを中心に制作された作品は、「鳥たちが心地よい言葉を奏でるように、 ひとつひとつの作品が体を通じて心に伝わるように」という想いが込められています。

「BIRD TILE BROOCH」「FLOWER TILE BROOCH」は、お出かけのときに胸元やジャケットに付けてもおしゃれなブローチです。
ならの実では13種類のBIRDと5色のFLOWERを展開しております。

IMGP7571

IMGP7596

「GRAPHIC」は、1枚ずつシルクスクリーンで印刷されたドローイングポスターです。お部屋に飾れば、ナチュラルで心地よい「BIRDS’ WORDS」の世界が広がります。
「GRAPHIC」シリーズは、壁掛け用の専用額縁も販売しております。
※こちらの商品はならまち店での取り扱いとなります。

IMGP7607 - コピー

IMGP7591

IMGP7602

クリスマスの時期にはもちろん、引っ越し祝いなどのギフトにもおすすめな「BIRDS’ WORDS」の作品達。
専用ギフトボックスもお取り扱いしております。

IMGP7577

是非手にとって表情が1点1点微妙に異なる手作りの温かみを感じて下さい。
皆様のご来店心よりお待ちしております。