雑貨とギャラリー ならの実

December 8, 2015

商品入荷のお知らせ

Nunuco Design Company

期間限定で、フィンランドのデザインカンパニー、Nunuco Design Companyの商品を入荷いたしました。カラフルで遊び心のある絵は、日常生活からインスピレーションを受けたモノが描かれています。

・iPhoneケース(5/5S、6/6S、6plus/6Splus)素材はハードタイプとラバータイプの2種類ございます。いつも持ち歩くモノだから、かわいいケースだと手にとった時に思わず笑顔になってしまいますね。
Processed with Rookie Cam

北欧らしいデザインが魅力のiPhoneケースは種類が豊富です。フルーツ柄だけでもこんなにたくさん。Processed with Rookie Cam

・ノート
カバーがしっかりしていて、持ち歩くのにちょうどいいサイズです。
Processed with Rookie Cam

・パスポートケース
ポケットが付いているので、カードやチケットも入ります。
nunuko3

・2016年のスケジュール帳
手帳を探していた方におススメです。毎月素敵な絵表紙がついていて、見るのも楽しい手帳です。全ページがカラーなので予定を書きこむのが楽しくなりそうです。
nunuko4

こちらは来年の1月11日までの期間限定販売となります。
在庫に限りがございますので、早めのご来店をお待ちいたしております。