雑貨とギャラリー ならの実

November 17, 2015

商品のご案内

中川政七商店

紅葉もだんだん色づいて、寒くなってきましたね。手先や口元の乾燥も気になります。本日は中川政七商店の「麻の実油シリーズ」をご紹介します。

麻の実を絞った「麻の実油」は、食用としても注目されている油です。皮膚にうるおいを与え、肌をなめらかに整えます。

・ハンドクリーム
・ボディクリーム
・UVクリーム
・リップバーム
・リップクリーム

気になる体の部位やお好みのテクスチャーに合わせてお選びいただける5つのバリエーションです。
nakagawa1

《 ハンドクリーム・ボディクリーム・UVクリーム 》
しっとりとしたつけ心地で、手につけた瞬間もベタつきません。香りはラベンダー油、オレンジ果皮油などのブレンド天然精油がさわやかに香ります。甘くなく、強すぎず、本当にいい香りです。
Processed with Rookie Cam

さらっと肌に馴染んでいきます。
nakagawa4

《 リップバーム・リップクリーム 》
口元にはリップシリーズがお勧めです。バームは手に取って髪やお顔、体の保湿にも使用できます。お出かけにはサッと塗れるリップクリームが便利です。
nakagawa3

ハンドクリーム、ボディクリーム、UVクリーム、リップバームは天然由来成分100%です。奈良ゆかりの「大和茶」の果実の種子からとった油や、ビタミン・ミネラルたっぷりのハチミツなど天然素材のもつ力、心地よさを実感いただけるものとなっています。

麻の実のシリーズは店舗のみでの販売となります。観光のついで、お散歩のついでにお立ち寄りください。