雑貨とギャラリー ならの実

November 30, 2015

商品のご案内

秋から冬に移り変わり、12月に入ると、もうすぐクリスマスですね。贈り物は決まりましたでしょうか。冬のギフトにピッタリの商品をご紹介いたします。

これからの季節、外出に必需品になるのが手袋ですね。スコットランドの小さなニットファクトリーでつくられている指なし手袋。素材は最高級ウールのひとつであるスーパージーロンとアンゴラのミックスで手触りが良く、軽くてやわらか。
CINQtebukuro

お財布から小銭を出すときや、スマートフォンの操作時などにもたいへん便利で、いちいち手袋を外す必要がなくなります。指先がなくても思ったほど寒くないと思いますので、ぜひ一度、お試しください。お家の中でパソコン作業をされる方にもおすすめです。
CINQtebukuro2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
CINQ もこもこソックス
寒さの厳しいフィンランドから届くあったかソックス。

名前の通り内側がつま先まで、もこもこと起毛していてあたたかく、履き心地はとってもふわふわです。 汗を程よく吸湿し、余分な水分を放出するので保温性に優れています。
CINQsox2

あまりのあたたかさに、毎年リピーターの多いサンクの冬の定番商品。当店でも人気です。これからの季節、ルームソックスやベッドソックスとしてお勧めします。当店では種類も豊富に取り揃えております。
Processed with Rookie Cam

もこもこソックスはオンラインでもお買い求めいただけます。
 ならの実オンラインストア

ギフトラッピングも無料でさせていただきます。お気軽にご相談ください。