雑貨とギャラリー ならの実

February 14, 2016

商品のご案内

MISOKA

今回ご紹介するのは、毎日お使いいただける「MISOKA」と「THE」のコラボレーション歯ブラシです。「THE TOOTH BRUSH by MISOKA」
misoka3
MISOKA歯ブラシの一番の特徴は水だけで磨けることです。歯ブラシの先に水につけ、いつも通りブラッシングすると、独特の艶やかな爽快感を感じ、朝磨くと夕方まで歯の表面がツルツルになります。これは「ナノシオンドリーム」という独自の技術のためです。

misoka4
「ナノシオンドリーム」
ナノサイズのマグネシウム、カルシウム、ナトリウム等でブラシの毛先をコーティングする技術です。
この歯ブラシは底部に約10gの重りが入ったことで、歯ブラシ単体で自立します。毛先は、通常の「MISOKA」の毛先に先細加工を施した微細毛仕上げ。歯と歯茎に優しい磨き心地で、細部まで丁寧に磨けます。

カラーはホワイト・レッド・ネイビーの3色です。
misoka9
時間と歯磨き粉の匂いが気になる朝など、さっと毎日の歯磨きに活躍する歯ブラシです。もちろん歯磨き粉をつけても使用できます。

持ち歩きには「TRAVEL TOOTHBRUSH MISOKA for TO&FRO」がおすすめです。
misoka1
トラベル用品のブランド「TO&FRO」と「MISOKA」がコラボレーションしたトラベル用歯ブラシ。

こちらも水だけでさっぱりツルツルの磨き心地です。ハミガキ粉を持ち運ばなくていいので、ポーチに入れてもコンパクトです。毎日歯ブラシを持ち歩く方におすすめです。
misoka2

こんなふうにブラシを立てて乾燥させることもできるので、オフィス用にも便利ですよ。
misoka7

カラーは画像のブラウン、レッド、グリーン、ブルーの4色です。
misoka8

「THE TOOTH BRUSH by MISOKA」はオンラインでもご購入いただけます。
ならの実オンラインショップ