雑貨とギャラリー ならの実

February 25, 2016

商品入荷のご案内

TO&FRO

今回はTO&FROの折りたたみ傘とレインコートをご紹介いたします。

・折りたたみ傘
とても軽量で、実用的な折りたたみ傘。生地の表面は水をよく弾き、一振りで水滴を振るい落とせるほどです。フレームは弾力性と耐久性に優れた強化プラスチック。 強風にあおられた時に、反り返る仕様で折れにくいから嵐でも安心です。
TO&FRO9

TO&FRO1

UVカット率99.9%で日傘としても使えます。 収納ポーチに入って約190gと軽量なので、毎日の持ち歩きバッグの中に入れておけば、急な雨に見舞われても安心。使用後もすぐポーチに収納してバッグに入れることができます。カラーはネイビー・レッド・ライトブルーの3色。
Processed with Rookie Cam

・レインコート
モッズコート風シルエットで今までのレインコートにない、とても軽い着心地です。傘と同じ生地で、表面は水を弾く撥水性、裏面は水を浸透させない防水性、水蒸気を外に出す透湿性を兼ね備えており、本格的なアウトドアウェア並みに雨をガードします。Processed with Rookie Cam

生地以外も徹底的に濡れない工夫がたくさん。 縫い目から入る水滴を防ぐシームテープ加工や、手の甲までカバーする袖口のサムホール、雨風を防ぐボリュームネック、顔周りを覆うフードなど細部までこだわられています。 TO&FRO8

TO&FRO11

さらに、長めの丈の前裾と後ろ裾のボタンを留めると、自転車に乗った時にお尻もぬれません。 TO&FRO7

一度ぬれても乾くのが早いので、そのままコンパクトなポーチに収納してバッグの中へ。雨の中の散歩や、アウトドアにピッタリなレインコートです。
Processed with Rookie Cam

花粉と紫外線が気になる今からの季節にもサッとスプリングコート感覚で羽織っていただけます。カラーはネイビー・レッド・ライトブルーの3色。
Processed with Rookie Cam

どちらの商品も店舗のみでの販売となります。ご試着もできますので、ぜひご来店お待ちしております。