雑貨とギャラリー ならの実

April 29, 2017

KARMAN LINE ・POP UP SHOP

みなさま、ゴールデンウィークの予定は決まりましたでしょうか。お天気も良くてどこかに出掛けたくなる気候ですね。

当店では「トートーニー 1・2・100 pieces vol.4」を開催中です。

そして奈良でつくられているKARMAN LINE (カーマンライン)の靴下のPOP UP SHOPも同時開催しております。
この靴下は履き心地にも、デザインにもこだわってつくられています。

冷え性の方におすすめは、シルクの5本指靴下にコットンの靴下の2枚履きです。
冷え性のスタッフも愛用していますが、この靴下を履くと足の汗を吸収してくれるので不思議と足先が冷えなくなりました。
足の裏も意外に汗をかいているんですね。

コットンの靴下もデザインが豊富で、シンプルですが足元にアクセントがつけられます。
履き心地もとても気持ちいいです。
シルクの靴下も、コットンの靴下もメンズサイズもございます。(25-27cm)

POP UP STOREの期間中は通常取り扱っている種類以外のラインナップも並んでいます。
母の日のギフトにもおすすめです。
ぜひこの機会に見に来てください。

April 8, 2017

トートーニー 1・2・100 pieces vol.4

昨年に続き、今年もトートーニーさんのイベントが開催決定いたしました。

トートーニー「1・2・100 pieces」vol.4
2017.4.22(sat)-5.15(sun) 11:00-18:00

当店でファンも多い、トートーニーさんの革こもの。

今回は1ピース・2ピースで出来るスリッパ、バッグや財布などの小物に加え、製作上で余った革をつなぎ合わせて出来る”クッション”を展示販売していただきます。
表面が革で、中が低反発のクッションは、触るととても気持ちいい感触です。余った革でつくられているので、形も色の組み合わせもさまざま。
ひとつひとつにオリジナリティがあります。
小さいものは革のおもちゃとして、大きいものはお昼寝用になっています。
ソファに置いても、絶対にかわいいですね。どんなクッションがやって来るのかはお楽しみに。

そしてこの春から新しく入荷するKARMAN LINE(カーマンライン)の靴下のPOP UP STOREも併催いたします。

靴下の産地「奈良」でつくられた春、夏ものの靴下がズラリと並びます。(メンズもございます。)
どうぞお楽しみに。

 

March 31, 2017

KLIPPAN × minä perhonen 入荷のお知らせ

KLIPPAN  のブランケットの中でも人気のminä perhonen(ミナ ペルホネン)シリーズのブランケットが入荷いたしました。

インパクトのある一輪のお花のブランケット。イエローの色もインテリアにも合わせやすい優しい色です。

minä perhonenシリーズの中でも人気の「choucho」のブランケットは毎年新作のカラーが変わります。
定番のブルー・ピンクに加えて、今年はグレーとネイビーが加わりました。

更にコットンのクッションカバーも入荷いたしました。

ふわふわの肌触りで、気持ちいいクッションカバー。もちろんブランケットの生地と同じ「シュニール織り」ですので、お洗濯もしていただけます。

4/16までのフェア期間中は、店頭でコットンブランケットをお買い上げのお客様でギフト包装をご希望の方はギフトボックスが無料でご利用いただけます。
出産祝いで選ばれる方も多いのですが、一年中使えるブランケットなので退職祝いの贈り物バースデーギフトとして選ばれる方も多いです。

商品の詳細は店頭、及びオンラインストアでもご覧いただけます。
ならの実オンラインストア

だんだん奈良も春らしい日が増えてきました。
ならまち散策のついでに、ぜひ当店へお立ち寄りください。

older