雑貨とギャラリー ならの実

December 7, 2018

商品入荷のご案内

12月に入りクリスマスムードも高まってきましたね。
いくつになってもなんだかワクワクするクリスマス♪
今回はそんなクリスマス気分を味わえるかわいいアイテムのご紹介です。

・中川政七商店 日本市ブランドのオリジナルのサンタだるま。
だるまの一大産地、群馬県高崎で三代続くだるまの工房「高崎だるま 真下輝永」で作られたオリジナルだるまです。
ひとつひとつ手描きのだるまさんたちは、みんな違って、とっても個性豊か。
クリスマスを彩るお部屋のお飾りとしてはもちろん、ユニークな贈り物として、友達同士のクリスマスプレゼントにもおすすめです。

・中川政七商店 日本市ブランドの子だるま 雪だるま。
福島県に古くから伝わる「白河だるま」を制作し続ける「渡辺だるま店」とつくられた、雪だるまのだるま。
やさしい微笑みをたたえた顔と、帽子に付いたポンポンがポイントです。
赤いマフラーを巻いた雪だるまと、緑のマフラーを巻いた雪だるま、それぞれ表情が少し違います。

サンタだるま、子だるまも手の平に乗る小振りな大きさですので、場所を取らず、玄関やリビングでインテリアを可愛く彩ってくれます。
和の空間でも飾れるクリスマス飾りです。

オンラインでもご購入いただけます。
ならの実オンラインストア

November 21, 2018

おやつ市 焼き菓子の紹介

開催中のおやつ市ですが、続々と焼き菓子が入荷しております。


moricoさんのカヌレと焼き菓子が本日入荷いたしました。

塩サブレ、ほうじ茶サブレ、フロランタン、紅茶と文旦のサブレ、アーモンドサブレ、いちごのポルボロン、レモンサブレ。
ひとつ、ひとつ手作りの優しい美味しさです。
※焼き菓子、当日販売分のカヌレは残りわずかです。ご希望の方はお早めにご来店ください。



HORNOさんの焼き菓子に、本日フルーツケーキが追加で入荷いたしました。
ビジュアルもかわいくて、食べるのが勿体なく感じてしまうHORNOさんの焼き菓子。他にもたくさん並んでいます。


「ten ton テントン」さんのチーズケーキも今週末23日に入荷いたします。
※ご予約のチーズケーキは予定数量に達しましたので完売となります。 ありがとうございました。

なお、当日販売分のチーズケーキもございますのでご希望のお客様はお早めにご来店ください。
 
●全ての焼き菓子類は数量も限られていますので、ご希望のお客様はお早めにご来店下さい。
お待ちしております。

 
「おやつ市」
2018.11.17(sat)-11.25(sun) 11:00-18:00

November 17, 2018

おやつ市 

ならの実では本日から「おやつ市」開催です。

 
「おやつ市」
2018.11.17(sat)-11.25(sun) 11:00-18:00

今回も、様々な手作りの焼き菓子が届いております。

●HORNO(京都)
●北の住まい設計社(北海道)
●とびしま柑橘工房(広島)


●INIC COFFEE(愛知)
●people tree(東京)
●石村萬盛堂(福岡)
●ROKUMEI COFFEE(奈良)


●奈良友の会(奈良)
●北陸製菓(石川)


●なつめいろ(兵庫)
●山本佐太郎商店(岐阜)

パッケージも可愛く、ちょっとしたお土産にもピッタリの焼き菓子が盛りだくさんです。
ぜひこのおやつ市の期間にご賞味ください。

本日grafさんのカヌレも届きました。

カヌレは(プレーン、レモン、ショコラ、ホワイトチョコ、ココナッツ、バイオ茶)の6種類。外は焼き色が付いており香ばしくカリッとしていますが、中の生地はもちもち食感でとても美味しいです。
見た目もかわいくて、小ぶりなのでついつい食べすぎてしまうほどです。


●11/17-25 nanatsumori(ナナツモリ)okashiya kiiro
週末にちょっとおしゃれをして、お化粧をした女の子をイメージをした、ぷっくりとしたかわいいレモンケーキ。
・週末シトロン (1個 270円+税)


●11/17-18 Reeno堺(リーノサカイ)
ふわふわしっとり、国産・無添加のシフォンケーキ。
・プレーンシフォンケーキ (1カット 250円+税)
・有機紅茶シフォンケーキ (1カット 250円+税)
・栗の渋皮煮シフォンケーキ (1カット 320円+税)

○12/31まで「Sola cube POP UP STORE」も同時開催中です。
ご来店お待ちしております。

older